関西を拠点に働く通訳の通訳以外の営みを多く含んだ日々雑感。自分の記録のための日記です。






プロフィール

YJ

Author:YJ
大阪在住の日英会議通訳。
日々雑感を綴ってます。



オンライン英会話

英会話の講師をお探しですか?      NOVAの先生の登録も歓迎中。     こちらのリンクをクリック!↓

   http://www.yasashiieigo.com



カテゴリー



過去ログ



最近の記事



応援クリック♪



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する




[PR] 台湾の中国語通訳なら


這い友
大学の後輩達がやっている文化祭を汐桜と見に行く。
夫は家で仕事。

ベビーカーを押しながらの京都は結構遠かった。
中華料理屋で、天津飯を頼み、汐桜と二人で
分けて食べた。普通のご飯を食べてくれるように
なったので、外食も楽になってきたなぁ。

その後会場へ。

サムルノリという韓国の打楽器アンサンブルは
音が大きいので、汐桜、泣き出すかな、と
思ったけど、意外と平気で、じっと楽器をたたく
人達を見ていた。

友達の青が汐桜と2日違いで生まれたLちゃんと到着。
5ヶ月のときにお祝いして以来の5ヶ月ぶり。あのときは
本当に、まだ赤ちゃんで、お互いの存在をあまり認識できなかった
けれど、今日はかなり絡んで遊んだ。

床に二人を放してみると、すぐに打ち解けて(?)
二人でハイハイで、行ったり来たり。

10ヶ月ともなると、高速ハイハイなので、すごい
テンションで会場を這い回っていて、見ていて
すごく楽しかった。

[PR] 台湾の中国語通訳なら


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://englishmaster.blog51.fc2.com/tb.php/591-7b970228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




