FC2ブログ
関西を拠点に働く通訳の通訳以外の営みを多く含んだ日々雑感。自分の記録のための日記です。






プロフィール

YJ

Author:YJ
大阪在住の日英会議通訳。
日々雑感を綴ってます。



オンライン英会話

英会話の講師をお探しですか?      NOVAの先生の登録も歓迎中。     こちらのリンクをクリック!↓

   http://www.yasashiieigo.com



カテゴリー



過去ログ



最近の記事



応援クリック♪



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



今度こそ仕事納め!
やったー♪最後の仕事が終わった!

あ~、しんどかった、辛かった。
産み月のお腹の重さを軽く見すぎていた。
デスクに座るのもしんどく、もう本当に、ふぅふぅ言いながらの
作業だったが、晴れて最後の翻訳の作業も完了!

赤裸々にこの無理なスケジュールをブログに綴っていたので、
色んな方から励ましのお言葉や、協力の申し出を頂いた。
無事に終わって本当にほっとした。ご心配おかけしました♪

これでようやく出産に集中できる。

翻訳作業であまり動いていなかったので、
明日は散歩も兼ねて美容院に行く。何ヶ月も
行ってなかったので、髪がぼうぼうだ。

それが終わったら家の床も拭こう。

それが終わって調子が良かったら、夫が先日招かれて
行ったあるクリスマスパーティで当ててきた、ウェスティンホテル大阪
ペア宿泊券を使いに行こうかなぁ~!朝食付きなのが嬉しい。
期限が来年の2月末までなので、やはり生まれる前に使うべきだろう。

ウェスティン大阪は、投資家を迎えに何度か行ったことがあるけど、
朝食を取るのが、サンルームで明るくていい感じだったので、
楽しみだ。

あー、この解放感!頑張ってよかった!

にほんブログ村 英語ブログ 通訳・翻訳へ
スポンサーサイト




[PR] 台湾の中国語通訳なら


この記事に対するコメント

おめでとうございます!
私も今日、オンサイトの翻訳案件を1件終わらせてきたところです。翻訳はどうしても長丁場になりがちなので、終わったときの開放感もひとしおですよね。
今、尿管結石にかかっています。いつなんどき激しく痛み出してもおかしくない状態だったので、不安を抱えながらの案件でした。これって別の意味で思い出に残る仕事かも^^;・・・。
石がなかなか産まれて(?)きてくれなくて困っていますが、お互い安産だといいですね(笑)。
【2007/12/14 01:29】 URL | reason #-[ 編集]


最後のお仕事お疲れ様でした!
無事終わってよかったですね(^o^)
あとはのんびりリラックスして女の大仕事に備えてください。
ウェスティンのヘブンリーベッドで体を休められるといいですね!
クリスマスまでならドイツのマーケットも開催中ですし(^v^)
【2007/12/14 07:39】 URL | あすくみ #-[ 編集]


お仕事ご苦労様でした。私も過去のブログを晴れて全部読み終えました。
もうちょっとすると育児日記に変わるのかもしれませんね。それも楽しみです!
【2007/12/14 08:45】 URL | ラジ子 #-[ 編集]

reasonさん
ありがとうございます!
本当に翻訳って、終わった後、解放感があります。
それにしても、尿管結石とは!!い、痛そうですね。お互い無事に仕事が終わって良かった、良かった! 痛みが少ない出産になりますよう(笑
【2007/12/14 09:53】 URL | YJ #/XhSoEu2[ 編集]

あすくみさん
ヘブンリーベッドですかー、楽しみ♪
そういえば、ドイツのクリスマスフェア、この時期あそこでやってますね。本当に季節感の無い生活をこの秋、冬としているので、ちょっとfestiveな感じに浸ってきたいと思います。
ついでに映画でも見ようかと思ったんですが、スカイビルの映画館、随分日本映画が増えていて、驚きました。
【2007/12/14 09:55】 URL | YJ #/XhSoEu2[ 編集]

ラジ子さん
熱心に読んでくださって本当に有難うございます。

最近は本当に個人的なことを綴っているだけの、日記ブログなので、楽しみにして頂けるなんてとても有難いです。出産後の鬱になってグチグチばっかりのブログにならないように・・・と思います。
【2007/12/14 09:58】 URL | YJ #/XhSoEu2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://englishmaster.blog51.fc2.com/tb.php/381-09bc3546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)