関西を拠点に働く通訳の通訳以外の営みを多く含んだ日々雑感。自分の記録のための日記です。






プロフィール

YJ

Author:YJ
大阪在住の日英会議通訳。
日々雑感を綴ってます。



オンライン英会話

英会話の講師をお探しですか?      NOVAの先生の登録も歓迎中。     こちらのリンクをクリック!↓

   http://www.yasashiieigo.com



カテゴリー



過去ログ



最近の記事



応援クリック♪



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



スポンサーサイト

[PR] 台湾の中国語通訳なら


「ジャンゴ」の感想
夫が見たいというので、「スキヤキウエスタン・ジャンゴ」を
見に行った。

意欲は買うが、正直けっこうしんどい2時間半だった。。。
やはり日本の俳優ばかり(タランティーノ以外)が集まって
英語で演技をしているという、大仰さというか、肩への力の入り具合
というのが、こそばゆくて、見づらかった。。。

桃井かおりの英語の言い回しが、しつこくて、後を引いて、
本当にしんどかった。「さゆり」のときもそうだったけど、
もう少し肩の力を抜いて話すところがあっても良いと
思った。。エッセイとか、司会とか、本人として出ている分には、
割と好きな人なんだけどなぁ・・。

伊勢谷くん、木村佳乃は良かった。木村佳乃は、ドラマでも
何でも、なんか中途半端な感じじゃなくて、本気で役者やってる
感じがすごくして好きだなぁ。。

旦那は星二つ半、私は二つという評価。星一つは、石橋貴明が
笑わせてくれたことによる。劇中、殆ど唯一観客が笑ったシーンを
彼が作った。

帰ってきて、夕飯は、ゴーヤチャンプルーと、野菜スープ。

その後、今日買ったWiiのヌンチャクのコントローラーで
夫とボクシング対決を2戦。1勝1敗だったが、終わったら
二人とも、息切れしてヘトヘトだった。

夫婦でバーチャルな殴り合い。
これが胎教に良いとは到底思えないが、楽しいので
まぁ、良しとする。運動にもなるし。

その後、テニスの対戦は惨敗。彼はWiiのテニスを日々
することで、左の上腕二頭筋が大きくなってきている。

にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

[PR] 台湾の中国語通訳なら


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://englishmaster.blog51.fc2.com/tb.php/324-c31cbc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石橋貴明

石橋貴明石橋 貴明(いしばし たかあき、1961年10月22日 - )は、東京都葛飾区出身のお笑いタレント、俳優、歌手。帝京高等学校卒業。とんねるずの大きいほうでリーダー。身長182cm(181cmとうたばんで述べていた事がある)。相方は木梨憲武。離婚歴があ なるみの記録【2007/09/23 05:51】




