関西を拠点に働く通訳の通訳以外の営みを多く含んだ日々雑感。自分の記録のための日記です。






プロフィール

YJ

Author:YJ
大阪在住の日英会議通訳。
日々雑感を綴ってます。



オンライン英会話

英会話の講師をお探しですか?      NOVAの先生の登録も歓迎中。     こちらのリンクをクリック!↓

   http://www.yasashiieigo.com



カテゴリー



過去ログ



最近の記事



応援クリック♪



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



スポンサーサイト

[PR] 台湾の中国語通訳なら


しばしお休みのお知らせ。。。
更新が、ほぼ止まってしまってすみません。
引越しの準備に加えて、しばらく、病院通いに
なりそうです。深刻な病気ではなく、検査が
主の通院ですが、初めてのことで、それなりに
気分も揺れております。

ブログしばらくお休みすると思います。
仕事は普通にやってますので、気が向いたら、
またフラっと更新するかもしれませんが。。

再開したら、また覗いて頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト

[PR] 台湾の中国語通訳なら


この記事に対するコメント
待っています
引っ越し、通院とお疲れでしょうね。
どうか、無理をなさらずにお過ごしください。

ペーパーバックを読まれたら、感想などをUPしていただけたら、嬉しいです。
とても素晴らしい感想を書かれるので、いつも楽しみにしているのですよ。
【2007/03/09 00:20】 URL | リウマチばあちゃん #aeh.Xfw2[ 編集]


わたしも待ってますよ。 
YJさんのブログはすごくためになるので次の更新も気長にまってますので、無理をしないでくださいね。
【2007/03/09 06:19】 URL | ララ #-[ 編集]


長くかかる検査なのですか?それは肉体的にも精神的にも疲れちゃいますよね。お引越しの準備も重なってるとのことですが、どうかご無理をなさいませんように。

私もYJさんのペーパーバックや映画の感想は、いつも素晴らしい文章に見とれてしまいます。英語トリビアもとても勉強になります。
次の更新を楽しみに待っています。

どうぞお大事になさってくださいね。

【2007/03/09 12:37】 URL | Mojo #-[ 編集]


YJ さん、英語のトリビアなど、私も大変楽しく読ませていただいていました。

お引越しだけでも大変だと思います。
くれぐれもお体、お大事になさってくださいね。

私が、昨年秋にブログを一時中断しましたときに、優しく声をかけてくださいました事を思い出しておりました。

次回の更新を楽しみにしています。
【2007/03/09 14:58】 URL | Fumika #-[ 編集]


病院ってそこにいるだけで疲れてしまいますよね。引越しも重なりハードな日々だと思いますが、お体ご自愛ください。

私もYJさんの文章が大好きです。更新楽しみにしています。のんびり無理のないペースで・・・
【2007/03/10 10:33】 URL | あすくみ #-[ 編集]

コメントくださった皆さんへ
皆さん、温かい言葉を有難うございます。
とても励まされます。
落ち着いたら、またボチボチやりたいと思います。

検査のほうは、先生がまだはっきりと診断できないので、いろいろやってみましょう、ということで、どれくらい続くのか分からないのですが、
先日の結果では、最初思ったほど、悪くない、とのことで、少しほっとしています。

それでは、休んでいる間、ネタが溜まることを祈りつつ、また、皆さんも、ウキウキするこの春の季節、楽しく過ごして下さいね!
【2007/03/10 11:12】 URL | YJ #/XhSoEu2[ 編集]

通訳のお仕事♪
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
通訳にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「通訳のお仕事♪」
http://job-intpre.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
【2007/03/24 22:46】 URL | ビジログ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://englishmaster.blog51.fc2.com/tb.php/221-521bbf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




